› 福田病院 スタッフブログ › イベント › みんなの力

2013年12月14日

みんなの力

12月13日の昨日は院内での講演会でした。
宮崎から脳神経外科の高名な先生をお呼びして講演をして頂きました。
講演にはたくさんの近隣の先生方やスタッフに集まって頂き、無事、盛会に終えることができました。

講演が終わったあとは、プチ懇親会icon97
小会議室と図書館、そして廊下もフルに使ってのプチ懇親会。

ただお酒を飲むだけなら、味気なくなってしまいそうな場所なのに、
看護部長を始め、みんなで協力してお部屋や廊下の飾り付け・・・

こんな綺麗なお花icon120
みんなの力

かわいいサンタさんたちicon12
みんなの力

都会のどんな美しいクリスマスイルミネーションにも負けないような
とても綺麗な飾り付け・・・

みんなの力、思い・・・。ありがとうございましたface01

シューイチ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハッピー☆ハロウィン
夏祭り♪
3階病棟で七夕会 ♪
七夕会を行いました☆
クリスマス会♪
夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハッピー☆ハロウィン (2019-10-31 18:20)
 夏祭り♪ (2019-08-08 17:00)
 3階病棟で七夕会 ♪ (2019-07-12 10:00)
 七夕会を行いました☆ (2019-07-10 10:00)
 クリスマス会♪ (2018-12-22 09:00)
 夏祭り♪ (2018-08-16 19:00)

Posted by Fukuda-HP_staff at 17:28 │イベント