› 福田病院 スタッフブログ › スタッフの趣味♪ › 私の密かな楽しみ!!

2019年01月16日

私の密かな楽しみ!!

私の密かな楽しみ!!
こんにちは☆

私は職場の保育園に子供を預けながら
仕事をさせていただいております(^_^)

月に一回、保育園でリフレッシュの名目で
お仕事が休みの日に子供を預かってもらえる日があります‼️

私はその日が毎月楽しみで…
美容室に行ったり、毎度ギッチリ予定を入れて楽しんでおります(笑)

ランチは子供がいたら行けないような場所。
で、私は福岡出身ではないので
同僚に教えていただいた所などに足を運んでます☺️

その中で、一番お気に入りなのが久留米市内にあるカレー屋さんです\(^o^)/
今時のインスタ映えです

見た目もお洒落ですが味も美味です‼️

これからも、ちょこちょこ久留米市、大川市の穴場ランチを求めてリフレッシュをしていきたいと思います(о´∀`о)


同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事画像
マイブーム♪
おっかけ。
私の趣味:魚釣り
さが桜マラソン 2016!
ご縁☆
私の趣味♫
同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事
 趣味☆ (2019-12-14 15:51)
 マイブーム♪ (2019-01-25 15:00)
 おっかけ。 (2018-12-12 17:00)
 私の趣味:魚釣り (2018-08-03 18:32)
 さが桜マラソン 2016! (2016-03-16 17:40)
 ご縁☆ (2016-02-24 01:00)

Posted by Fukuda-HP_staff at 07:10 │スタッフの趣味♪