2016年02月24日

ご縁☆

新しい年が明け、早いものでもうすぐ三月を迎えようとしていますね。。

昨年の想い出話しになりますが、
家族で島根県を訪れたときに、コーヒーショップに立寄ると、、
壁にこんな言葉が飾られていました✨
ご縁☆
とっても感動して、思わずパシャリと、写真を撮りました(*^o^*)
これまでを振り返っても、様々なご縁があっての今だなぁと、しみじみ感じる旅でした。
様々な出逢があり、職場でも、人と人との関わりの中で、学ぶことが沢山あります。
互いに、あなたに出逢えて良かった✨
と思えるよう、思いやりと感謝、そして笑顔を忘れず、日々ご縁を大切にしていきたいと思います。

最後に、
美肌の湯といわれる、玉造温泉にて、、
ご縁☆
心も体も癒されて
今年も更に、良い一年になりますように。。(^_^)✨


Y.T


同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事画像
マイブーム♪
私の密かな楽しみ!!
おっかけ。
私の趣味:魚釣り
さが桜マラソン 2016!
私の趣味♫
同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事
 趣味☆ (2019-12-14 15:51)
 マイブーム♪ (2019-01-25 15:00)
 私の密かな楽しみ!! (2019-01-16 07:10)
 おっかけ。 (2018-12-12 17:00)
 私の趣味:魚釣り (2018-08-03 18:32)
 さが桜マラソン 2016! (2016-03-16 17:40)

Posted by Fukuda-HP_staff at 01:00 │スタッフの趣味♪