› 福田病院 スタッフブログ › スタッフの趣味♪ › ☆スタッフの趣味 第2回☆

2013年05月28日

☆スタッフの趣味 第2回☆

今回は男性看護師Oさんですface02icon67

「佐賀桜マラソン完走記icon113

4月7日AM9時、そろそろスタートかなicon66と思いきや、歩いては止まり、止まっては歩くという繰り返しが続いた。
さすがに一万人以上の参加者で、ラインより450m後方スタートとなると前線で何が起こっているのか全く分からない状況でしたicon10
そんな中、ゲストの有森裕子さん、ミスインターナショナル世界一の吉松育美さんの声援を受けながら走りましたface02icon16

途中の給水所には水だけでなく地元色があり、小城羊羹やマルボーロ、佐賀錦、イチゴicon117神崎そうめん、お汁粉等などが準備されており、それを楽しみに頑張れたと思いますicon100
ただ、走りながら一気に食べるので、小豆が気管に入ったり、羊羹でのどが詰まったりして何度か倒れそうになりましたicon10
また、本当にバナナの皮で滑って転んだ人もおり、恥ずかしそうでしたface11

気温が10度以下で、足がつりそうになりながらも、3時間51分icon121240位でゴールできましたicon97icon14
ゴール後に渡された高級アイスクリームを寒さに震えながら完食して私の初マラソンが終了しましたface01

翌日、献血に行き自分のデータをみると、Hbが15.7→13.0へ低下。
しかし、このフルマラソンを走りきったばかりの血液を輸血した人は、きっとかなり元気になるだろうと、スピリチュアル好きの私は願っておりますicon105icon97

マイブームはマラソンと献血という話でしたface01icon22



同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事画像
マイブーム♪
私の密かな楽しみ!!
おっかけ。
私の趣味:魚釣り
さが桜マラソン 2016!
ご縁☆
同じカテゴリー(スタッフの趣味♪)の記事
 趣味☆ (2019-12-14 15:51)
 マイブーム♪ (2019-01-25 15:00)
 私の密かな楽しみ!! (2019-01-16 07:10)
 おっかけ。 (2018-12-12 17:00)
 私の趣味:魚釣り (2018-08-03 18:32)
 さが桜マラソン 2016! (2016-03-16 17:40)

Posted by Fukuda-HP_staff at 09:20│Comments(0)スタッフの趣味♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。