› 福田病院 スタッフブログ › 木の香マラソンに参加しました!(ボランティア委員会)

2013年03月04日

木の香マラソンに参加しました!(ボランティア委員会)

先日2月24日、大川地区で行われた木の香マラソンに、ボランティアに参りました。
また、職員数名ランナーとしても参加しました。
ランナーの表彰状は「木の香」の名にふさわしい、薄く切った木に印刷されたものだったそうです。
木の香マラソンに参加しました!(ボランティア委員会)

ボランティアとして参加した職員は「福田病院」のジャンパーを着用!
木の香マラソンに参加しました!(ボランティア委員会)

清掃活動や、だご汁配りを行いました。
木の香マラソンに参加しました!(ボランティア委員会)

当日は地域の方々と交流することができ、大変貴重な機会をいただきました。
今後も地域貢献ができるイベント等ありましたら、参加させていただきたいと考えております。



Posted by Fukuda-HP_staff at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。