› 福田病院 スタッフブログ › イベント › グランドゴルフをやりました(*^^*)

2016年03月25日

グランドゴルフをやりました(*^^*)

雨上がりの3月19日(土)。大川小学校でグランドゴルフ大会をやりました。
院長先生、副院長、総師長を含めた31名の職員があつまり、
みんなで仕事の疲れを吹っ飛ばしました。(*^^*)

グランドゴルフをやりました(*^^*)
スタッフが前もって用具を準備。小学校へ先乗りし、グランドを
整備してくれました。感謝(^^)/

グランドゴルフをやりました(*^^*)
他部署と一緒にプレイできるよう5グループに分けました。
1ラウンド9ホール。インとアウトで2回まわりました。(^^)/

グランドゴルフをやりました(*^^*)
プレイが終わったらスタッフみんなで後片付け。
日頃の協力体制がここでも表れていますね。(^^♪

グランドゴルフをやりました(*^^*)
全員での記念撮影。みんな素敵な笑顔ですね。(*^^*)。

グランドゴルフをやりました(*^^*)
病院に戻って表彰式を行いました。
院長、副院長、総師長がスタッフ全員を労います。
感謝と笑顔の表彰式でした。(*^^*)

グランドゴルフをやりました(*^^*)
商品は参加者全員に行き渡るように用意しました。
その中に「院長賞」や「ブービー賞」も(^-^;

グランドゴルフをやりました(*^^*)
何位になっても商品を貰ったら嬉しいです。ピシピシ仕事される
病棟主任さんも…ここでは満面の笑顔。(^_-)-☆

グランドゴルフをやりました(*^^*)
追伸…
実はグランドゴルフの前日、筑後地方は大雨 |д゚)
それで透析室スタッフが『てるてる坊主』をつくり、
開催を願いました。スタッフの優しい気持ちを感じます(*^^*)


2時間余りのレクレーション。みんな楽しんで良かった。
毎日忙しくて緊張の連続の病院業務。でも…
こうやってみんなが集まり笑顔で交流ができて嬉しい限り。(^^♪

お疲れさまでした。みんなに感謝(*^^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハッピー☆ハロウィン
夏祭り♪
3階病棟で七夕会 ♪
七夕会を行いました☆
クリスマス会♪
夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハッピー☆ハロウィン (2019-10-31 18:20)
 夏祭り♪ (2019-08-08 17:00)
 3階病棟で七夕会 ♪ (2019-07-12 10:00)
 七夕会を行いました☆ (2019-07-10 10:00)
 クリスマス会♪ (2018-12-22 09:00)
 夏祭り♪ (2018-08-16 19:00)

Posted by Fukuda-HP_staff at 09:59 │イベント