› 福田病院 スタッフブログ › 京都に行きましたー♬*゜

2013年10月20日

京都に行きましたー♬*゜

先日京都旅行をしました。
すごく綺麗な景色で癒されて来たので皆様にもその風景をおすそ分けしま~す(* ´З`*)
京都に行きましたー♬*゜
嵐山の竹林の道♪

京都に行きましたー♬*゜
天龍寺の庭園♪

京都に行きましたー♬*゜
渡月橋♪

京都に行きましたー♬*゜
祇園の街並み♪

本当に素敵な所ばかりでした(*^_^*)
来月は紅葉が真っ赤になってもっと綺麗なんでしょうね♬*゜
充実した休日を過ごす事ができました(´ω`❤)



Posted by Fukuda-HP_staff at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。