› 福田病院 スタッフブログ › 秋のおとずれ

2013年09月18日

秋のおとずれ

秋が近くなり、最近涼しい日が多いように感じられますface02icon114
秋と言えば、スポーツの秋icon16食欲の秋icon136読書の秋icon91アニメの秋icon123といいますがみなさんはどの秋がお好きでしょうかicon66
最近のニュースでショックだったのは、スタジオジブリ宮崎駿監督の引退というニュースでしたface08
皆さんもジブリアニメの中で好きな作品はあると思いますicon103
ジブリファンの人たちにとっては、すごくショックなニュースだったのではないでしょうかicon41

季節の変わり目で気温の急激な変化もあります。
体調管理には十分気を付けて過ごしましょうface01

放射線科 T.T.



Posted by Fukuda-HP_staff at 09:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。