› 福田病院 スタッフブログ › マリンワールドの夜の水族館へ行ってきました!

2013年08月30日

マリンワールドの夜の水族館へ行ってきました!

18時より館内の照明がおとされ雰囲気がかわりますicon12

夜の水族館では
 夜のアシカショー
 音と光のイルカショー
 夜のイルカショー
 ウミホタルの発光実験 等・・・

夜の雰囲気に合わせたショーが開催されますface01

音と光のイワシショーでは、パノラマ大水槽の前で、ピアノと歌の生演奏に合わせてイワシの大群が大移動するというショーですが、薄暗い水槽の中にあてられる光に向かってキラキラとひかりながら泳ぐイワシがとってもきれいでしたface02
マリンワールドの夜の水族館へ行ってきました!

夜のイルカショーでは、海とももち浜の夜景をバックにイルカと一緒に踊ろうがテーマのショーで前列の観客席の人達はイルカの大ジャンプにより水しぶきを浴びて盛り上がってましたface01

昼に行く水族館と違った雰囲気の中、夏の夜を楽しんできましたface02icon77
マリンワールドの夜の水族館へ行ってきました!

今年はあと9月16日までの間の土・日・祝日の夜に、まだまだ開催される予定みたいですface02


タグ :福田病院


Posted by Fukuda-HP_staff at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。