› 福田病院 スタッフブログ › イベント › ひなまつり会

2018年03月10日

ひなまつり会

あかりをつけましょぼんぼりに~ icon64 お花をあげましょ桃の花~ icon65

3月8日(木)ひなまつり会を行いました icon12

3階地域包括ケア病棟では、総勢36人の患者さんが参加したボーリング大会を開催しました。
皆様、闘志めらめらと白熱した戦いが繰り広げられ、見事上位を勝ち取られた3人の方には金・銀・銅のメダルが授与されました。
いい汗をかいた後のもぐもぐタイムでは色鮮やかな3色ゼリーを召し上がって頂き、皆様に楽しい時間を過ごして頂く事ができました face02

本館2階療養病棟では、風船バレーボールゲームを行い、日頃患者さんの見えない元気ハツラツとした一面を垣間見ることができました。

これからも楽しい催しを開き、患者さんの笑顔がたくさん見れるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います face01

3階 Y
本館2階 T

ひなまつり会


タグ :ひなまつり

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハッピー☆ハロウィン
夏祭り♪
3階病棟で七夕会 ♪
七夕会を行いました☆
クリスマス会♪
夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハッピー☆ハロウィン (2019-10-31 18:20)
 夏祭り♪ (2019-08-08 17:00)
 3階病棟で七夕会 ♪ (2019-07-12 10:00)
 七夕会を行いました☆ (2019-07-10 10:00)
 クリスマス会♪ (2018-12-22 09:00)
 夏祭り♪ (2018-08-16 19:00)

Posted by Fukuda-HP_staff at 10:00 │イベント