› 福田病院 スタッフブログ › あけましておめでとうございます!

2018年01月01日

あけましておめでとうございます!

私はお昼ご飯は病院の職員食を頼んで食べています。
今年元旦出勤だったんですが、
お昼ご飯はなんとおせち料理でした✨✨
海老、黒豆、栗きんとん、ぶり、なますや数の子まで入っておりとても豪華で美味しく、幸せな気持ちになりました
患者様にもおせち料理が提供されたそうです!
きっとお正月気分を味わわれたことだと思います
私も元旦出勤だったけれどお正月気分を味わうことができました✨
事前に予約していれば普段職員食を頼んでない方も食べれるようです

来年、元旦出勤の方は是非頼まれてみてはいかがでしょうか(^-^)
あけましておめでとうございます!

放射線科 c.g



Posted by Fukuda-HP_staff at 20:25