› 福田病院 スタッフブログ › イベント › 療養型病棟で七夕会をしました(^.^)

2016年08月08日

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)
こういう催しには必ず師長さんが参加。皆に笑顔で応えます。(*^^*)

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)
今月結婚したばかりの看護師(男性)の願いです。本音ですね( 一一)

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)
患者さまの願いです。スタッフは頑張ります(*^^*)

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)
魚釣りゲームです。病棟スタッフ全員が結束して準備を行ないました。

療養型病棟で七夕会をしました(^.^)
スタッフが一番喜んでいるみたい…(^^♪

病院での生活が長い療養病棟。少しでも夏の季節の涼感を
味わっていただけるように、スタッフはこれからも患者さまに
心から寄り添っていきます。(^◇^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハッピー☆ハロウィン
夏祭り♪
3階病棟で七夕会 ♪
七夕会を行いました☆
クリスマス会♪
夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハッピー☆ハロウィン (2019-10-31 18:20)
 夏祭り♪ (2019-08-08 17:00)
 3階病棟で七夕会 ♪ (2019-07-12 10:00)
 七夕会を行いました☆ (2019-07-10 10:00)
 クリスマス会♪ (2018-12-22 09:00)
 夏祭り♪ (2018-08-16 19:00)

Posted by Fukuda-HP_staff at 18:04 │イベント