› 福田病院 スタッフブログ › 私の癒し

2013年08月21日

私の癒し

みなさんこんにちはicon01

毎日暑い日が続きますがみなさんはどう過ごされていますかicon10
こんなに暑い日が続くとクーラーのない生活はとても考えられず気持ちもグッタリなってしまいます。
そんな中、私にとっての心のやすらぎ(癒し)はペットのネコですicon188
動物の譲渡会で出会ったネコの子供でもう大きくなりましたが、そのネコと一緒にキンキンにクーラーが冷えた部屋でするお昼寝です。
私の癒し
この間もふと横を見てみるとものすごいポーズで両手両足をピーンと延ばしUの字になって寝ている姿に胸がキュンとなり癒されましたicon64
思わず写メを撮ってしまいましたicon207

ちなみに我が家には、譲渡会でもらってきたワンちゃんもいて、この子もまた癒しの友ですicon187

忙しい毎日の中で少しホットする出来事があると嬉しいものですねface02
4階病棟 Y.K


タグ :癒しペット


Posted by Fukuda-HP_staff at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。